FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウルヴァリン X-MEN ZERO:映画

今回紹介する映画は、ヒュー・ジャックマンライアン・レイノルズリーヴ・シュレイバードミニク・モナハンダニー・ヒューストンケヴィン・デュランド出演、ギャヴィン・フッド監督 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』です。

ウルヴァリン X-MEN ZERO:映画

ウルヴァリン X-MEN ZERO:ストーリー

特殊な能力を持つミュータント、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。

かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。

そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

本文の続きを読む

ナイロビの蜂

今回紹介するのは、アカデミー賞助演女優賞受賞、レイフ・ファインズレイチェル・ワイズビル・ナイダニー・ヒューストンピート・ポスルスウェイト出演、フェルナンド・メイレレス監督の『ナイロビの蜂』です。

ナイロビの蜂

ナイロビの蜂:ストーリー

外交官のジャスティン(レイフ・ファインズ)は、妻テッサ(レイチェル・ワイズ)と駐在先のナイロビで暮らしていたが、ある日突然テッサが殺人事件で死亡したとの知らせが届く。

疑念に駆られて真相を究明しようとするジャスティンは、やがて世界的な陰謀と対峙(たいじ)することになってしまう…。

本文の続きを読む

マリー・アントワネット

今回紹介する映画は、キルステン・ダンストジェイソン・シュワルツマンリップ・トーンマリアンヌ・フェイスフルローズ・バーンシャーリー・ヘンダーソンダニー・ヒューストン出演、ソフィア・コッポラ監督『マリー・アントワネット』です。

マリー・アントワネット:映画

マリー・アントワネット:ストーリー

オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。

結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。

ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。

愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。

本文の続きを読む

記憶の棘

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンキャメロン・ブライトダニー・ヒューストンローレン・バコールピーター・ストーメア出演の『記憶の棘』です。

記憶の棘:映画

記憶の棘:ストーリー

ニューヨークで家族と暮らすアナは、30代の未亡人。10年前に夫のショーンを心臓発作で亡くして以来、悲しみにくれていたが、最近になりようやく新しい恋人、ジョゼフのプロポーズを受ける決意がついた。ところが2人の婚約パーティーの夜、ひとりの少年がアナのもとを訪ねてくる。

少年は「僕はショーン、君の夫だ」とアナに告げる。

最初は信じていなかったアナだが、死んだ夫と自分しか知らない出来事を、ショーン少年が話し出すうち、疑いが生じ出す。

「彼は本当に生まれかわりかもしれない」と・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment