FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパイキッズ2 失われた夢の島

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスカーラ・グギーノスティーヴ・ブシェミロバート・パトリックアレクサ・ヴェガダリル・サバラ出演、ロバート・ロドリゲス監督作品『スパイキッズ2 失われた夢の島』です。

スパイキッズ2 失われた夢の島

スパイキッズ2 失われた夢の島:ストーリー

スパイキッズとして活躍するカルメン&ジュニ、そしてそのライバル、ゲイリー&ガーティ。

彼らは、敵に奪われた全世界の武器を無力化してしまう秘密兵器トランスムッカーを取り戻すべく、謎の島に向うのだが…。

本文の続きを読む

スパイキッズ

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスカーラ・グギーノアラン・カミングロバート・パトリックアレクサ・ヴェガダリル・サバラトニー・シャルーブダニー・トレホチーチ・マリンジョージ・クルーニー出演、ロバート・ロドリゲス監督『スパイキッズ』です。

スパイキッズ

スパイキッズ:ストーリー

かつては敵同士のスパイだったグレゴリオ(アントニオ・バンデラス)とイングリッド(カーラ・グギノ)。

彼らは任務中に恋に落ち、やがて結婚。今では引退して、娘カルメン(アレクサ・ヴェガ)と息子ジュニ(ダリル・サバラ)と暮らしていた。

彼らは、10年ぶりの任務の依頼があり、夫婦で張り切って出かけるが、それは敵の罠で、あっさりと敵に捕まってしまう。

そして、何も知らない子供たちにも魔の手は延びる。

子供たちは、何とか追っ手を振り切り、SAFEハウスへと逃げ込む。

そこには、スパイのノウハウと最新のスパイ道具が。

しかし、敵はココへもやってくる。

両親の正体と危機を知らされた姉弟は、最新のスパイ道具を駆使して、両親の救出に向かうのだが・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment