FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットケイト・ブランシェットエル・ファニング出演のデヴィッド・フィンチャー監督作品『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』です。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:映画

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:ストーリー

80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。

時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。

本文の続きを読む

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment