FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

今回紹介する映画は、マイケル・ダグラスキーファー・サザーランドキム・ベイシンガーマーティン・ドノヴァンデヴィッド・ラッシュ出演、サスペンス・アクション映画『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』です。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:ストーリー

トップクラスのシークレット・サービスのギャリソンは、いまファースト・レディのサラの護衛官。

ところが彼には秘密があった。大統領夫人であるサラと恋愛関係にあるのだ。

そんなときギャリソンの同僚が射殺され、その事件の担当はブレキンリッジで、彼はギャリソンが自分の離婚の原因を作ったと憎んでいた。

しかし、その事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が・・その計画にはシークレット・サービスの高官が関与しているらしい。

ブレキンリッジは裏切り者を探す任務を受けるが、一方、ギャリソンは真犯人の罠にはまり、大統領暗殺の容疑者にされてしまう・・・

本文の続きを読む

ユナイテッド93

今回紹介する映画は、コーリイ・ジョンソンデヴィッド・ラッシュ出演、ポール・グリーングラス監督作品『ユナイテッド93』です。

ユナイテッド93

ユナイテッド93:ストーリー

2001年9月11日--。午前8時42分、ニュージャージー州ニューアークからサンフランシスコに向けて、ユナイテッド93便が飛び立った。その直後、ワールド・トレード・センターに、2機の旅客機激突。

その時はまだ、ユナイテッド93便の乗客乗員は何も知らず、穏やかなフライトを続けていたが、やがてテロリストが動き始めた。 機内の犯人からの声に戸惑う管制官たち。 さらに1機がペンタゴンに墜落。

乗客たちは機内から電話で、地上にいる愛する家族と連絡を取り合った。 3機の情報を聞いた乗客たちは、確信し、絶望した。自分たちもどこかのターゲットに向かっていることを・・・。何もしなければ、他の旅客機のように多くの犠牲者を出す。 このままでよいのか。愛するものに最期のメッセージを残して、乗客たちは確かな勇気と団結力に包まれ、行動を開始した・・・

本文の続きを読む

ジャスト・マリッジ

今回紹介する映画は、、ブリタニー・マーフィアシュトン・カッチャーデヴィッド・ラッシュ出演、ラブコメディ作品の『ジャスト・マリッジ』です。

ジャスト・マリッジ:映画

ジャスト・マリッジ:ストーリー

ラジオで交通情報のリポーターをするトムは、ある日サラと運命的な出会いをしてしまう。

彼女は「超」が付くほど大富豪のお嬢様で、とても身分的に釣り合わない2人だった。

が、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。

そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切り、ついに結婚することに。

こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。

ところが2人は飛行機の中で早くもハプニングに見舞われてしまう。

フランスのホテルに到着してからもトラブルは続き、おまけに結婚に反対する家族から送られた最強の刺客(?)サラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment