FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEXT

今回紹介する映画は、ニコラス・ケイジジュリアン・ムーアジェシカ・ビールトーマス・クレッチマントリー・キトルズホセ・ズニーガピーター・フォークジム・ビーヴァー出演の『NEXT(ネクスト)』です。

NEXT(ネクスト):映画

NEXT(ネクスト):ストーリー

フランク・キャデラックはラスベガスの小さなショーに出演してほそぼそと暮らしているマジシャン。

しかし実際は未来のことがわかるという不思議な力を持つ。

そこに目をつけた当局が彼の力を持ってある犯罪を阻止しようとするのだが…。

本文の続きを読む

ヒトラー最期の12日間

今回紹介する映画は、ブルーノ・ガンツトーマス・クレッチマン出演、オリヴァー・ヒルシュビーゲル監督作品の『ヒトラー 最期の12日間』です。

ヒトラー 最期の12日間:映画

ヒトラー 最期の12日間:ストーリー

1942年、ミュンヘン出身の若い女性が、アドルフ・ヒトラーの秘書になる。

彼女は追いつめられたヒトラーの最期の日々を近くで目撃。

独裁者をひとりの人間として見つづけた彼女の瞳に映った、本当のヒトラーの姿とは・・

本文の続きを読む

バイオハザードII アポカリプス

今回紹介する映画は、バイオハザードの続編、ミラ・ジョヴォヴィッチトーマス・クレッチマン出演の『バイオハザードII アポカリプス』です。

バイオハザードII アポカリプス:映画

バイオハザードII アポカリプス:ストーリー

アンブレラ社の地下施設から生還したアリス。病院で目覚めた彼女が見たものは、アンデッドに支配されたラクーン・シティの惨状だった。

生存者たちはシティからの脱出口であるブリッジに殺到するが、事態の隠蔽を図るアンブレラ社の圧力によりブリッジが封鎖されてしまう。

アンデッドだらけのシティで、アリスは生き残った人々とともに戦い続ける。

だがアンブレラ社は、ウィルス汚染を一掃しようとシティへの核ミサイル投下を決定するのだった...。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment