FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

リトル・ミス・サンシャイン

今回紹介する映画は、グレッグ・キニアトニ・コレットアビゲイル・ブレスリンアラン・アーキンスティーヴ・カレル出演、アカデミー賞助演男優賞・脚本賞受賞した作品の『リトル・ミス・サンシャイン』です。

リトル・ミス・サンシャイン:映画

リトル・ミス・サンシャイン:ストーリー

田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。 なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。

オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに。

人生の勝ち組になることだけに没頭する父親、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄、ゲイで自殺未遂の叔父、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された不良ジジイ、そしてバラバラ家族をまとめようと奮闘する母親。

そんな落ちこぼれ家族の、奇妙でハートフルな旅が始まった……!

本文の続きを読む

イン・ハー・シューズ 

今回紹介する映画は、キャメロン・ディアスシャーリー・マクレーントニ・コレット出演、カーティス・ハンソン監督作品『イン・ハー・シューズ』を紹介します。

イン・ハー・シューズ

イン・ハー・シューズ:ストーリー

30歳目前にして自分にぴったり合う靴が見つけられず、裸足でさまよい続けている・・・この映画のヒロイン、マギーはそんな女性。

弁護士として活躍する姉のローズとは反対に、キャリアも資格も学歴もないマギーが、たったひとつ人に誇れるのは、グラマラスなルックスだけ。

だが、若さの賞味期限はそれほど長くない。 そのことに気づいたマギーは、遅まきながら自立の坂道を登り始める。

よろめき、つまずき、傷ついて、自分のみじめさを噛みしめる日々。

その間、唯一の理解者だったローズと対立し、完全に居場所をなくしてしまうマギー。

そんな彼女が向かったのは、最近まで存在さえ知らなかった祖母の住むフロリダ。

洗いざらしのスニーカーが似合うこの土地で、マギーは今まで知らなかった本当の自分と出会うことになる・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment