FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウェディング・シンガー

今回紹介するのは、ドリュー・バリモアアダム・サンドラーアレン・コヴァートスティーヴ・ブシェミ出演、フランク・コラチ監督作品『ウェディング・シンガー』です。

シウェディング・シンガー:映画

ウェディング・シンガー:ストーリー

陽気な歌とトークで結婚パーティーを盛り上げる“ウェディングシンガー”のロビー。

他人の幸せを演出する彼だったが、自分の結婚式では花嫁に逃げられてしまうという何とも報われない男だ。

沈む彼を慰めたのは、同じ会場でウェイトレスをしていたジュリア。

お互い惹かれ合うが、ジュリアには既に婚約者がいて・・・。

本文の続きを読む

50回目のファースト・キス

今回紹介する映画は、アダム・サンドラードリュー・バリモアが出演している『50回目のファースト・キス』です。

50回目のファースト・キス:映画

50回目のファースト・キス:ストーリー

常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。

意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。

実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。

家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず同じ一日を繰り返していた。

それでもヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白する。こうして徐々に2人の関係は進展していくかに思われたが…。

本文の続きを読む

デート・ウィズ・ドリュー

今回紹介する映画は、ドリュー・バリモアジョン・オーガストコリー・フェルドマン出演の『デート・ウィズ・ドリュー』です。

デート・ウィズ・ドリュー:映画

デート・ウィズ・ドリュー:ストーリー

映画業界で全く無名のコネなし男、ブライアン・ハーズリンガーが憧れのドリュー・バリモアとのデートを目指して奮闘するドキュメンタリー。

資金1,100ドル、期間は30日という限られた条件の中、ブライアンの限りなく不可能に近い挑戦が始まる。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment