FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

トラフィック

今回紹介する映画は、アカデミー賞監督・脚色・助演男優・編集賞受賞、マイケル・ダグラスドン・チードルベニチオ・デル・トロルイス・ガスマンデニス・クエイドクリフトン・コリンズ・Jrミゲル・ファーラージェームズ・ブローリン出演、スティーヴン・ソダーバーグ監督作品『トラフィック』です。

トラフィック:映画

トラフィック:ストーリー

メキシコの二人の刑事は、麻薬捜査担当。

この日も大量の麻薬取引の現場を押さえていた。

一方、アメリカで麻薬撲滅対策の代表に抜擢された元判事。

家庭もかえりみないで、仕事に忙殺されていた。

ある上品な主婦は、自分の夫が逮捕され、初めて彼が麻薬の密売人だと知る。

その密売人の商人を探しあて、証人台に立たせようとするアメリカの二人の刑事。

やがて彼等は、運命の意図に操られるかのように絡み合っていく。

本文の続きを読む

16歳の合衆国

今回紹介するのは、ケヴィン・スペイシードン・チードルケリー・ワシントンシェリリン・フェンマーティン・ドノヴァン出演の『16歳の合衆国』です。

16歳の合衆国

16歳の合衆国:ストーリー

16歳の少年リーランドはある日突然、知的障害を持つ少年ライアンを刺し殺してしまう。

殺された少年はリーランドの恋人ベッキーの弟。

リーランド自身も一緒に遊ぶなどよく面倒を見ていた。

周囲の誰もが衝撃を受ける中、彼は逮捕され、矯正施設へ収容される。

しかし、殺人の動機については決して何も語ろうとしない。

教官を務めるパールは、聡明でとても殺人を犯すようには見えないリーランドに強い興味を抱く。

売れない作家でもあるパールは、彼の心の奥底を解明することで本が書けるのではないかと期待し彼に近づく。

そして、野心を秘めつつリーランドのカウンセリングを始めるだったが…。

本文の続きを読む

ホテル・ルワンダ

今回紹介する映画は、アカデミー賞3部門ノミネート作品、ドン・チードルホアキン・フェニックスニック・ノルティカーラ・セイモアジャン・レノ出演の作品『ホテル・ルワンダ』です。

ホテル・ルワンダ:映画

ホテル・ルワンダ:ストーリー

愛する家族を守りたいという想いをきっかけに、1200人もの命を救った一人の男の実話を映画化した感動のヒューマン・ドラマ。

1994年、長年続いていた内戦が終結し、ようやく平和が訪れようとしていたルワンダ。

しかしある夜、大統領が何者かによって暗殺され、大統領派は対立勢力による犯行として、報復の大虐殺が始まる…。

本文の続きを読む

再会の街で

今回紹介する映画は、アダム・サンドラードン・チードルジェイダ・ピンケット=スミス出演の作品『再会の街で』です。

再会の街で:映画

再会の街で:ストーリー

アラン(チードル)はニューヨークの歯科医。

仕事は順調、美しい妻と愛する娘二人に恵まれ、他人から見れば文句のつけようのない人生を送っていた。

ある日アランは9.11の飛行機事故で妻子を亡くし、消息がわからなくなっていた大学時代のルームメイト、チャーリー(サンドラー)を街で見かける。

ボサボサの頭、だぶだぶの服にペン帰還を下げたその格好は、とても成功した歯科医とは思えない。

アランは渋滞の車越しに呼びかける・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment