FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

白いカラス

今回紹介する映画は、アンソニー・ホプキンスニコール・キッドマンエド・ハリスゲイリー・シニーズ出演の『白いカラス』です。

白いカラス:映画

白いカラス:ストーリー

古典の大学教授であるシルク(アンソニー・ホプキンス)は、差別発言により辞職に追い込まれる。

彼は運命の女性、フォーニア(ニコール・キッドマン)と出会い、初めてある”秘密”を打ち明けようとする。

本文の続きを読む

ドッグヴィル

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンクロエ・セヴィニーローレン・バコールウド・キアジャン=マルク・バールベン・ギャザラ出演、ラース・フォン・トリアー監督作品『ドッグヴィル』です。

ドッグヴィル:映画

ドッグヴィル:ストーリー

アメリカ・ロッキー山脈の村に、ひとりの女グレースがギャングに追われて逃げ込んでくる。

初めは彼女をいぶかしむ村人たちだが、2週間で村人全員に気に入られることを条件に村に留まることを承認。

献身的な肉体労働をこなすグレースだが、警察に手配されていることが発覚し、事態は急転する・・・

本文の続きを読む

奥さまは魔女

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンシャーリー・マクレーンスティーヴ・カレルジェイソン・シュワルツマン出演のラブ・コメディ作品『奥さまは魔女』です。

奥さまは魔女:映画

奥さまは魔女:ストーリー

普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。

ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。

現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。

それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

本文の続きを読む

記憶の棘

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンキャメロン・ブライトダニー・ヒューストンローレン・バコールピーター・ストーメア出演の『記憶の棘』です。

記憶の棘:映画

記憶の棘:ストーリー

ニューヨークで家族と暮らすアナは、30代の未亡人。10年前に夫のショーンを心臓発作で亡くして以来、悲しみにくれていたが、最近になりようやく新しい恋人、ジョゼフのプロポーズを受ける決意がついた。ところが2人の婚約パーティーの夜、ひとりの少年がアナのもとを訪ねてくる。

少年は「僕はショーン、君の夫だ」とアナに告げる。

最初は信じていなかったアナだが、死んだ夫と自分しか知らない出来事を、ショーン少年が話し出すうち、疑いが生じ出す。

「彼は本当に生まれかわりかもしれない」と・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment