FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEXT

今回紹介する映画は、ニコラス・ケイジジュリアン・ムーアジェシカ・ビールトーマス・クレッチマントリー・キトルズホセ・ズニーガピーター・フォークジム・ビーヴァー出演の『NEXT(ネクスト)』です。

NEXT(ネクスト):映画

NEXT(ネクスト):ストーリー

フランク・キャデラックはラスベガスの小さなショーに出演してほそぼそと暮らしているマジシャン。

しかし実際は未来のことがわかるという不思議な力を持つ。

そこに目をつけた当局が彼の力を持ってある犯罪を阻止しようとするのだが…。

本文の続きを読む

ロード・オブ・ウォー

今回紹介する作品は、ニコラス・ケイジイーサン・ホーク出演、アンドリュー・ニコル監督作品『ロード・オブ・ウォー』です。

ロード・オブ・ウォー:映画

ロード・オブ・ウォー:ストーリー

ウクライナからの移民、ユーリ・オルノフは、ある日リトル・オデッサでロシアン・マフィアの銃撃戦に遭遇する。

ソビエト連邦崩壊前のウクライナに生まれ、少年時代に家族とともにアメリカに渡ったユーリー・オルロフ。

やがてニューヨークにレストランを開いた両親を手伝い、そこで働くユーリーはある時、ギャング同士の銃撃戦を目撃する。

この時彼は、食事を提供するレストランと同じように、いまの世の中では武器を必要としている人に武器を提供する仕事が求められていると気づき、弟のヴィタリーと2人で武器売買の事業を始める。危険と隣り合わせの裏社会で天性の才覚を発揮し、世界有数の武器商人へと成長していくユーリー。

しかし、そんな彼にインターポールのバレンタイン刑事が迫ってゆく…。

本文の続きを読む

ワールド・トレード・センター

今回紹介する映画は、ニコラス・ケイジスティーヴン・ドーフマギー・ギレンホールマリア・ベロマイケル・ペーニャ出演、オリヴァー・ストーン監督作品『ワールド・トレード・センター』です。

ワールド・トレード・センター:映画

ワールド・トレード・センター:ストーリー

2001年9月11日、午前8時40分過ぎ。 ニューヨークのシンボルともいえる2つのタワー、世界貿易センター北棟にアメリカン11便が、南棟にユナイテッド175便が激突した。

港湾局警察官(PAPD)のジョン・マクローリンとウィル・ヒメノは同僚と現場に急行、人命救助のためビル内部へと向かう。 しかしその時、再び轟音が鳴り響き、ビル全体が崩壊を始める。

奇跡的に生き残った2人だが、瓦礫の下敷きとなり身動きすら取れなくなっていた……。

史上最悪の悲劇となった“9・11”。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment