FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

レザボア・ドッグス

今日紹介する映画は、ティム・ロスハーヴェイ・カイテルスティーヴ・ブシェミマイケル・マドセンローレンス・ベンダー出演、クエンティン・タランティーノ監督作品『レザボア・ドッグス』です。

レザボア・ドッグス:映画

レザボア・ドッグス:ストーリー

強盗のために集められた、お互いに顔を知らない人間6人がコードネームとして「色」を使ってお互いに名前を呼び合い、完璧に計画を実行に移し宝石強盗を行う。

・・が、警察にこの宝石強盗が露見されてしまい、Mr.ホワイトと重傷を負ったMr.オレンジがアジトに逃げ帰る。

そこにMr.ピンクがアジトに到着し、「この中に裏切り者がいる」と言い始めるが…

本文の続きを読む

フロム・ダスク・ティル・ドーン

今回紹介する映画は、ジョージ・クルーニージュリエット・ルイスハーヴェイ・カイテルロバート・パトリック出演、ロバート・ロドリゲス監督作品『フロム・ダスク・ティル・ドーン』です。

フロム・ダスク・ティル・ドーン:映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン:ストーリー

アメリカ各地で強盗殺人を繰り広げたゲッコー兄弟は、警察の追及を振り切るべく、牧師を辞めて放浪の旅を続けるフラー一家を人質に獲って国境を突破、メキシコに逃げ込んだ。

ナイトクラブ「ティッティー・ツイスター」で現地の組織の使者と落ち合う予定の兄弟は、使者が来るまで店で一夜を過ごすことになったが、そこは吸血鬼の巣窟と化していた……そして・・・

本文の続きを読む

パルプ・フィクション

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭パルムドール受賞した、ジョン・トラヴォルタサミュエル・L・ジャクソンティム・ロスアマンダ・プラマーブルース・ウィリスユマ・サーマンスティーヴ・ブシェミハーヴェイ・カイテルエリック・ストルツピーター・グリーン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品『パルプ・フィクション』です。

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション:ストーリー

あるレストランにて、柄の悪いいかにもチンピラとおぼしき二人のカップル、パンプキンとハニー・バニーが話をしている。

パンプキンがいうには、「銀行強盗はリスクが多く馬鹿のすること」らしく、「それならもっと効果的な場所を狙えばリスクもなく大金が手に入る」という。

ハニー・バニーが「どこを狙うのか?」ときいたところ、パンプキンは「レストラン、つまりこの場所を今すぐ襲おう」というのだ。

ハニー・バニーはそのアイデアに賛成、二人はすぐに拳銃を抜き放つが・・・。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment