FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴースト・ドッグ

今回は紹介する映画は、フォレスト・ウィッテカー出演、ジム・ジャームッシュ監督作品『ゴースト・ドッグ』を紹介します。

ゴースト・ドッグ

ゴースト・ドッグ:ストーリー

ニューヨークの一匹狼の殺し屋ゴースト・ドッグ(フォレスト・ウィッテカー)は、日本の武士道精神を語った古典『葉隠』を座右の書に、とある古ビルの屋上で伝書鳩だけを友としてひっそりと生きていた。

彼は若い頃、自らの命を救ってくれたイタリア・マフィアの幹部ルーイ(ジョン・トーメイ)を主と仰ぎ、彼に忠義を尽くしていた。

今回の彼の標的はルーイのボス、ヴァーゴ(ヘンリー・シルヴァ)が溺愛するひとり娘ルイーズ(トリシア・ヴェッセイ)に手を出したファミリーの一員ハンサムフランク(リチャード・ボートナウ)。

今回もみごとに相手を仕留めた彼だが、同じ部屋には街を去ったはずのルイーズが・・。

本文の続きを読む

ハスラー2

今回紹介する映画は、アカデミー賞主演男優賞受賞、ポール・ニューマントム・クルーズジョン・タートゥーロフォレスト・ウィッテカーイギー・ポップ出演、マーティン・スコセッシ監督作品『ハスラー2』です。

ハスラー2:映画

ハスラー2:ストーリー

元ハスラーのエディは自分の現役時代を彷彿とさせる若者ビンセントと出会う。

エディはビンセントを最高のハスラーにする事を誓い、自分の持てる技術の全てをビンセントに授ける。

期待に答えるように驚く早さで上達していくビンセント。

ハスラーとして成長していくビンセントの姿にエディのハスラー魂が再び燃え上がり二人は同じ大会に出ることを決める…。

本文の続きを読む

フェイクシティ ある男のルール

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスフォレスト・ウィッテカーナオミ・ハリスクリス・エヴァンス出演のアクション作品の『フェイク シティ ある男のルール』です。

フェイク シティ ある男のルール:映画

フェイク シティ ある男のルール:ストーリー

ロス市警のラドロー刑事は、事件解決のためには手段を選ばず、強引なやり方を貫き通す男。

上司のワンダー警部だけは彼を理解し、かばってくれていた。

そんな時ラドローは、かつてコンビを組んでいたワシントン刑事が彼の違法捜査を密告していることを嗅ぎつける。

コンビニ店内で捕まえようとしたその時、覆面強盗が店に押し入り、ワシントンは銃弾を浴びて死んでしまう。

四面楚歌の状況に陥ったラドローは…。

本文の続きを読む

バンテージ・ポイント

今回紹介する映画は、シガニー・ウィーバーフォレスト・ウィッテカーデニス・クエイドマシュー・フォックスエドゥアルド・ノリエガ出演、サスペンス作品『バンテージ・ポイント』です。

バンテージ・ポイント:映画

バンテージ・ポイント:ストーリー

スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。

シークレットサービスのバーンズはTV 中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。

そこに怪しい何かを見つけた。同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。

アメリカ人旅行者のハワードは、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。

本文の続きを読む

グッドモーニング・ベトナム

今回紹介する映画は、ロビン・ウィリアムズフォレスト・ウィッテカーブルーノ・カービイ主演の作品『グッドモーニング・ベトナム』です。

グッドモーニング・ベトナム:映画

グッドモーニング・ベトナム:ストーリー

1965年ベトナム。

軍部は兵士たちの士気を高めるために、人気DJエイドリアン・クロンナウアを呼び寄せた。

“グッドモーニング,ベトナム”で始まるその放送は、ロックンロールと強烈なジョークが受けて兵士たちの唯一の楽しみとなる。

あまりに型破りな内容に激怒した軍部は、彼を降板するが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment