FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

イングロリアス・バスターズ

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットメラニー・ロラン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『イングロリアス・バスターズ』です。

イングロリアス・バスターズ:映画

イングロリアス・バスターズ:ストーリー

ナチス占領下のフランス。家族を殺された少女・ショーシャナは、劇場の支配人として身分を隠しながら、ナチスを根絶やしにする壮大な復習計画を進める。

時を同じくして、アルド・レイン中尉率いるユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊が、各地でナチスの極秘ミッションに参加する。

周到な復讐計画を進める少女・ショーシャナとナチスを片っ端から始末するバスターズ。

それぞれの作戦は、ショーシャナの経営する劇場で開催される、ヒトラー総統を招いたナチのプロパガンダ映画のプレミア上映会で交錯する・・・。

本文の続きを読む

トゥルー・ロマンス

今回紹介する映画は、クリスチャン・スレイターパトリシア・アークエットデニス・ホッパーヴァル・キルマーゲイリー・オールドマンブラッド・ピットクリストファー・ウォーケンクリス・ペンサミュエル・L・ジャクソントム・サイズモア出演、クエンティン・タランティーノ脚本、トニー・スコット監督作品の『トゥルー・ロマンス』です。

トゥルー・ロマンス

トゥルー・ロマンス:ストーリー

主人公のクラレスは、カンフー映画スターのソニー・千葉とエルビスをヒーローとする変わり者。

彼は誕生日に映画館で出会った新米コールガール、アラバマと恋に落ち、翌日結婚。彼女のヒモのところへ話をつけに行き、はずみでヒモを殺してしまう。

慌ててアラバマの服を持って逃げるが、服が入っているはずのスーツ・ケースには、なんとコカインがぎっしり!それを売りさばこうとロサンゼルスへ向かうが、それを犯罪組織と警察が嗅ぎつけ、追いつ追われつの大暴走が始まる・・・

本文の続きを読む

セブン・イヤーズ・イン・チベット

今回紹介する映画は、ブラッド・ピット主演の作品『セブン・イヤーズ・イン・チベット』です。

セブン・イヤーズ・イン・チベット:映画

セブン・イヤーズ・イン・チベット:ストーリー

1939年、秋..ハラーは世界最高峰の制覇を目指して、ヒマラヤ山脈へと向かった。

ところが、第二次世界大戦の勃発により、運命は思わぬ方向へ。

インドでイギリス軍の捕虜となった彼は、登山家仲間とともに脱走。

ヒマラヤ山脈を越える決死の逃避行の末、チベットの聖地にたどりつくが、そのチベットも歴史の大きなうねりに飲み込まれてしまう。

激動のチベットに滞在した7年の歳月、少年ダライ・ラマとの魂の交流を通して、ハラーは自らを再発見し故国に残した家族への愛に目覚めていく・・・。

本文の続きを読む

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットケイト・ブランシェットエル・ファニング出演のデヴィッド・フィンチャー監督作品『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』です。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:映画

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:ストーリー

80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。

時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。

本文の続きを読む

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

本文の続きを読む

Mr.&Mrs.スミス

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー主演、ダグ・リーマン監督のアクションラブ・コメディ作品『Mr.&Mrs.スミス』です。

Mr.&Mrs.スミス:映画

Mr.&Mrs.スミス:ストーリー

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。

5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。

ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。

こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…

本文の続きを読む

ジョー・ブラックをよろしく

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットアンソニー・ホプキンス主演の『ジョー・ブラックをよろしく』です。

ジョー・ブラック:映画

ジョー・ブラック:ストーリー

65歳の誕生日を数日後に控えたビル・パリッシュがある日突然、死神の訪問を受ける。

寿命を延ばす見返りに、死神は富や権力すべてを手にしているビルに人間生活の道先案内人になれと指図し、人間界を楽しむことになるが…。

本文の続きを読む

トロイ

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットオーランド・ブルームが出演している『トロイ』です。

トロイ:映画

トロイ:ストーリー

紀元前12世紀。貿易の中心地として繁栄を極める都市・トロイ。

その富はギリシャ各国の標的となり、長年に渡って戦いが繰り返されていた。

そしてある時、これまで敵対していたギリシャの強国・スパルタの王であるメネラウスが和解を促してきた矢先、トロイ王子の弟・パリス(オーランド・ブルーム)によってメネラウスの妃・ヘレン(ダイアン・クルーガー)がさらわれる事件が勃発する。

パリスとヘレンは一目会った瞬間互いに恋に落ち、もはやその熱情を抑えることは出来なくなっていた。

しかし、王の権威を汚されたスパルタの指導者たちは、王妃を奪還するため無敵の戦士アキレス(ブラッド・ピット)と1,000隻もの船団をトロイへ差し向けるのだった…。

本文の続きを読む

12 モンキーズ

今回紹介する作品は、テリー・ギリアム監督、ブルース・ウィリスブラッド・ピットクリストファー・プラマー出演、テリー・ギリアム監督作品『12 モンキーズ』です。

12 モンキーズ:映画

12 モンキーズ:ストーリー

1996年に発生した謎のウィルスにより、全人類の約99パーセントは死滅した。

そして2035年、地下に住んでいた人間たちはその原因を探るため、一人の囚人を過去へと送り出す。

糸口はたったひとつ、“12モンキーズ”という謎の言葉のみ。

しかし主人公コールが送られたのは事件が起きる6年前、1990年だったのである。

彼はそこで精神病院に入れられてしまい、謎の男ジェフリーに出会うのだが……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment