FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

パルプ・フィクション

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭パルムドール受賞した、ジョン・トラヴォルタサミュエル・L・ジャクソンティム・ロスアマンダ・プラマーブルース・ウィリスユマ・サーマンスティーヴ・ブシェミハーヴェイ・カイテルエリック・ストルツピーター・グリーン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品『パルプ・フィクション』です。

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション:ストーリー

あるレストランにて、柄の悪いいかにもチンピラとおぼしき二人のカップル、パンプキンとハニー・バニーが話をしている。

パンプキンがいうには、「銀行強盗はリスクが多く馬鹿のすること」らしく、「それならもっと効果的な場所を狙えばリスクもなく大金が手に入る」という。

ハニー・バニーが「どこを狙うのか?」ときいたところ、パンプキンは「レストラン、つまりこの場所を今すぐ襲おう」というのだ。

ハニー・バニーはそのアイデアに賛成、二人はすぐに拳銃を抜き放つが・・・。

本文の続きを読む

フォー・ルームス

今回紹介する映画は、4話構成のオムニバス映画、アントニオ・バンデラスティム・ロスブルース・ウィリスジェニファー・ビールスサルマ・ハエック出演、クエンティン・タランティーノアレクサンダー・ロックウェルロバート・ロドリゲスアリソン・アンダース監督作品『フォー・ルームス』です。

フォー・ルームス

フォー・ルームス:ストーリー

199X年の大晦日、ロサンゼルスのホテル・モンシニョール。

この日、勤続50年の老ベルボーイが引退する。

あとを引き継ぐ新米ベルボーイ、テッドにとってそれは悪夢の始まりだった……。

本文の続きを読む

ラッキーナンバー7

今回紹介する映画は、 ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンといった一流俳優が出演しているサスペンス作品の『ラッキーナンバー7』です。

ラッキーナンバー7:映画

ラッキーナンバー7:ストーリー

仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖、と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。

友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの"ボス"の元に連れて行かれる。

さらに"ボス"と敵対するマフィアのトップ"ラビ"にも目を付けられ…!?度重なる"偶然"の不運。

しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった…!?

本文の続きを読む

ダイ・ハード4.0

今回紹介する映画は、ブルース・ウィリスメアリー・エリザベス・ウィンステッド出演、レン・ワイズマン監督のアクション作品、『ダイ・ハード4.0』です。

ダイ・ハード4.0:映画

ダイ・ハード4.0:ストーリー

独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。

交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。

そのころ、ニューヨーク市警統合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。

その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。これが不運の始まりだった・・

本文の続きを読む

12 モンキーズ

今回紹介する作品は、テリー・ギリアム監督、ブルース・ウィリスブラッド・ピットクリストファー・プラマー出演、テリー・ギリアム監督作品『12 モンキーズ』です。

12 モンキーズ:映画

12 モンキーズ:ストーリー

1996年に発生した謎のウィルスにより、全人類の約99パーセントは死滅した。

そして2035年、地下に住んでいた人間たちはその原因を探るため、一人の囚人を過去へと送り出す。

糸口はたったひとつ、“12モンキーズ”という謎の言葉のみ。

しかし主人公コールが送られたのは事件が起きる6年前、1990年だったのである。

彼はそこで精神病院に入れられてしまい、謎の男ジェフリーに出会うのだが……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment