FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニュースの天才

今回紹介する映画は、ヘイデン・クリステンセンクロエ・セヴィニーロザリオ・ドーソンスティーヴ・ザーンハンク・アザリア出演、トム・クルーズ総指揮のノンフィクション作品ニュースの天才』です。

ニュースの天才:映画

ニュースの天才:ストーリー

1998年、アメリカ大統領専用機に唯一設置され、米国内で最も権威ある政治雑誌と評される「THE NEW REPUBLIC」のスター記者、スティーブン・グラスの執筆記事が捏造であることが発覚。

米国メディアに大きな衝撃が走った。

ニュースを報道する側が、自ら報道される「ニュース」な存在になっていく過程をスリリングに描き出すことで浮き彫りになる、究極の<真実>...

本文の続きを読む

ジャンパー

今回紹介する映画は、ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソンジャンパージャンパー出演、ダグ・リーマン監督のSFアクション作品の『ジャンパー』です。

ジャンパー:映画

ジャンパー:ストーリー

ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。

しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない“才能”に気付くことになる。

冷たい川底から一瞬にして図書館へと“ジャンプ”していたのだ!母が家を出て以来、人が変わってしまった父との生活にうんざりしていたデビッドは、1人ニューヨークへと向かう。15歳の彼が生きていくため次に瞬間移動したのは、銀行の金庫室だった。

まんまと大金をせしめたデビッドだが、その存在に気付いた男がいた。“ジャンパー”を悪とみなし、彼らの抹殺を使命とする組織“パラディン”のローランドである。

10年後、デビッドはニューヨークからロンドンへ、オーストラリアの海へ、東京の繁華街へ、エジプトのスフィンクスへと飛び回り、“ジャンパー”の特権を謳歌していた。

しかし、その秘密を守るため、常に孤独を強いられる生活。

そんな時、ミリーと再会を果たしローマでのデートに誘うデビッド。楽しいひと時を過ごした二人の前に、突如現れた謎の青年グリフィン。

そしてデビッドは“ジャンパー”の宿命、さらに母が秘めていた重大な秘密を知る……。

本文の続きを読む

最新の記事

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment