FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

X-MEN:ファイナルディシジョン

今回紹介するのは、ヒュー・ジャックマンハル・ベリーパトリック・スチュワートアンナ・パキンエレン・ペイジベン・フォスター出演の『X-MEN ファイナルディシジョン』です。

X-MEN:ファイナルディシジョン

X-MEN ファイナルディシジョン:ストーリー

プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。

そんな中、"ミュータントは病だ"と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消去し普通の人間にすることのできる新薬"キュア"が開発される。

"ミュータントのまま生きるか、それとも人間になるか"という究極の選択に、ミュータント社会は大きく揺れる。

マグニートー率いるブラザーフッドは、キュアの根絶を狙い、キュア開発のカギとなる少年ミュータント、リーチの強奪に動き出す。 一方、X-MENは人類とミュータントの全面戦争を回避しようと奔走するのだが・・・

本文の続きを読む

04月
24

11:14:映画

11:14

今回紹介する映画は、ヒラリー・スワンクバーバラ・ハーシーベン・フォスター出演のサスペンス・オムニバス作品の『11:14』を紹介します。

11:14:映画

11:14:ストーリー

交通事故を起こし死体を隠したジャック。

同じく交通事故を起こし現場から逃げるも大切なものを落としたことに気づき現場に戻るティミー。

散歩の途中で死体を発見したマルガンは死体のそばに娘のネームプレートを見つけ、死体を隠蔽しようとする。

さらに2つの事件が絡み合い、11時14分を起点に錯綜する5つの事件。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment