FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホテル・ルワンダ

今回紹介する映画は、アカデミー賞3部門ノミネート作品、ドン・チードルホアキン・フェニックスニック・ノルティカーラ・セイモアジャン・レノ出演の作品『ホテル・ルワンダ』です。

ホテル・ルワンダ:映画

ホテル・ルワンダ:ストーリー

愛する家族を守りたいという想いをきっかけに、1200人もの命を救った一人の男の実話を映画化した感動のヒューマン・ドラマ。

1994年、長年続いていた内戦が終結し、ようやく平和が訪れようとしていたルワンダ。

しかしある夜、大統領が何者かによって暗殺され、大統領派は対立勢力による犯行として、報復の大虐殺が始まる…。

本文の続きを読む

10月
10

サイン:映画

サイン

今回紹介する映画は、メル・ギブソンホアキン・フェニックスが出演しているM・ナイト・シャマラン監督のスリラーサスペンス作品『サイン』です。

サイン:映画

サイン:ストーリー

信仰に篤い牧師のグラハム・ヘスは、最愛の妻を突然の事故で亡くしてしまう。

その時、ある霊的な現象が起きたことでグラハムは神に対して疑念を抱き、やがて牧師を辞める。農夫となったグラハムは、弟と2人の子供たちと共に平穏な日々を送っていた。

だが、ある日、農場のトウモロコシ畑に巨大なミステリー・サークルが出現して以来、奇怪な出来事が続発する。

幼い娘には不吉な予知能力が宿り、農場の周囲に次々と不幸が起き始める。

グラハムはミステリー・サークルがなぜ自分の農場に現われたのか、それが意味するものは何なのか調べようとするが……。

本文の続きを読む

最新の記事

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment