FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

Gamer:映画

今回紹介する映画は、ジェラルド・バトラー主演、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー監督作品の『GAMER』です。

GAMER:映画

GAMER:ストーリー

(アメリカ)殺戮ゲームから逃れようとするキャラクターの壮絶な闘いを描いた近未来アクション・スリラー。

死刑囚の意識をオンライン操作し闘わせる究極のゲーム「スレイヤー」で最強戦士に君臨するケベル。

しかし残酷なゲームに反対する組織がシステムに介入し、自分の意識をとりもどしたケベルを救出しようとする。

しかしこのゲームで巨万の富を築いたゲーム会社はケベルの退場を許さず、次々に凶悪な敵を送り込む。

本文の続きを読む

アドレナリン

今回紹介する映画は、ジェイソン・ステイサムエイミー・スマート出演、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー監督作品の「アドレナリン」です。

アドレナリン:映画

アドレナリン:ストーリー

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。

1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。

日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。

そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment