FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャッター・アイランド:映画

今回紹介する映画は、レオナルド・ディカプリオベン・キングズレーミシェル・ウィリアムズマックス・フォン・シドーエミリー・モーティマー出演、マーティン・スコセッシ監督 作品の『シャッター・アイランド』です。

シャッター・アイランド:映画

シャッター・アイランド:ストーリー

1954年9月、ボストンのはるか沖合に浮かぶ孤島“シャッター アイランド”。

精神を患った犯罪者を収容するアッシュクリフ病院で、鍵のかかった病室から女性患者が煙のように消える。

捜査のため、この孤島に降り立った連邦保安官のテディと新しい相棒のチャック。だが島内に女性患者の姿はなく、島外へ脱出した形跡も見あたらない。

いったい彼女は、どこへ行ったのか? 唯一の手掛かりは、彼女が部屋に残した1枚の紙切れ。

そこには、「4の法則」と題した暗号が……!

本文の続きを読む

ハスラー2

今回紹介する映画は、アカデミー賞主演男優賞受賞、ポール・ニューマントム・クルーズジョン・タートゥーロフォレスト・ウィッテカーイギー・ポップ出演、マーティン・スコセッシ監督作品『ハスラー2』です。

ハスラー2:映画

ハスラー2:ストーリー

元ハスラーのエディは自分の現役時代を彷彿とさせる若者ビンセントと出会う。

エディはビンセントを最高のハスラーにする事を誓い、自分の持てる技術の全てをビンセントに授ける。

期待に答えるように驚く早さで上達していくビンセント。

ハスラーとして成長していくビンセントの姿にエディのハスラー魂が再び燃え上がり二人は同じ大会に出ることを決める…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment