FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

16歳の合衆国

今回紹介するのは、ケヴィン・スペイシードン・チードルケリー・ワシントンシェリリン・フェンマーティン・ドノヴァン出演の『16歳の合衆国』です。

16歳の合衆国

16歳の合衆国:ストーリー

16歳の少年リーランドはある日突然、知的障害を持つ少年ライアンを刺し殺してしまう。

殺された少年はリーランドの恋人ベッキーの弟。

リーランド自身も一緒に遊ぶなどよく面倒を見ていた。

周囲の誰もが衝撃を受ける中、彼は逮捕され、矯正施設へ収容される。

しかし、殺人の動機については決して何も語ろうとしない。

教官を務めるパールは、聡明でとても殺人を犯すようには見えないリーランドに強い興味を抱く。

売れない作家でもあるパールは、彼の心の奥底を解明することで本が書けるのではないかと期待し彼に近づく。

そして、野心を秘めつつリーランドのカウンセリングを始めるだったが…。

本文の続きを読む

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

今回紹介する映画は、マイケル・ダグラスキーファー・サザーランドキム・ベイシンガーマーティン・ドノヴァンデヴィッド・ラッシュ出演、サスペンス・アクション映画『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』です。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:ストーリー

トップクラスのシークレット・サービスのギャリソンは、いまファースト・レディのサラの護衛官。

ところが彼には秘密があった。大統領夫人であるサラと恋愛関係にあるのだ。

そんなときギャリソンの同僚が射殺され、その事件の担当はブレキンリッジで、彼はギャリソンが自分の離婚の原因を作ったと憎んでいた。

しかし、その事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が・・その計画にはシークレット・サービスの高官が関与しているらしい。

ブレキンリッジは裏切り者を探す任務を受けるが、一方、ギャリソンは真犯人の罠にはまり、大統領暗殺の容疑者にされてしまう・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment