FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボーイズ・ライフ

今回紹介する作品は、ロバート・デ・ニーロレオナルド・ディカプリオトビー・マグワイアエレン・バーキンクリス・クーパー出演、マイケル・ケイトン=ジョーンズ監督作品『ボーイズ・ライフ』です。

ボーイズ・ライフ

ボーイズ・ライフ:ストーリー

高校生のトビーは母親の再婚相手ドワイトと彼の連れ子たちとの新生活を始める。

ドワイトは異常なまでの独裁者でトビーの生活全般を自分の管理下におこうとする。

トビーのつらく息苦しい日々が始まった。

本文の続きを読む

ルワンダの涙

今回紹介する映画は、ジョン・ハート出演、マイケル・ケイトン=ジョーンズ監督作品『ルワンダの涙』です。

ルワンダの涙:映画

ルワンダの涙:ストーリー

英国人青年ジョー・コナー(ヒュー・ダンシー)は、自分だったら何かを変えられるという信念を抱いて、海外青年協力隊の英語教師としてルワンダにやってきた。

英国ローマン・カソリック教会のクリストファー神父(ジョン・ハート)によって運営されていた公立技術専門学校(ETO)に赴任するが、ルワンダではフツ族とツチ族とが長年に渡る部族間の争いが続き、世界各国から派遣された国連治安維持軍(UN)が監視をしており、学校もベルギー国連軍兵士が駐留していた。

不穏な動きの情報があるものの、学校の中は生徒たちの笑い声は絶えず、平和そのものに見えていた。 

だが、その平和も一瞬の出来事から地獄の時を迎えることとなる。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment