FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

トラフィック

今回紹介する映画は、アカデミー賞監督・脚色・助演男優・編集賞受賞、マイケル・ダグラスドン・チードルベニチオ・デル・トロルイス・ガスマンデニス・クエイドクリフトン・コリンズ・Jrミゲル・ファーラージェームズ・ブローリン出演、スティーヴン・ソダーバーグ監督作品『トラフィック』です。

トラフィック:映画

トラフィック:ストーリー

メキシコの二人の刑事は、麻薬捜査担当。

この日も大量の麻薬取引の現場を押さえていた。

一方、アメリカで麻薬撲滅対策の代表に抜擢された元判事。

家庭もかえりみないで、仕事に忙殺されていた。

ある上品な主婦は、自分の夫が逮捕され、初めて彼が麻薬の密売人だと知る。

その密売人の商人を探しあて、証人台に立たせようとするアメリカの二人の刑事。

やがて彼等は、運命の意図に操られるかのように絡み合っていく。

本文の続きを読む

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

今回紹介する映画は、マイケル・ダグラスキーファー・サザーランドキム・ベイシンガーマーティン・ドノヴァンデヴィッド・ラッシュ出演、サスペンス・アクション映画『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』です。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:ストーリー

トップクラスのシークレット・サービスのギャリソンは、いまファースト・レディのサラの護衛官。

ところが彼には秘密があった。大統領夫人であるサラと恋愛関係にあるのだ。

そんなときギャリソンの同僚が射殺され、その事件の担当はブレキンリッジで、彼はギャリソンが自分の離婚の原因を作ったと憎んでいた。

しかし、その事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が・・その計画にはシークレット・サービスの高官が関与しているらしい。

ブレキンリッジは裏切り者を探す任務を受けるが、一方、ギャリソンは真犯人の罠にはまり、大統領暗殺の容疑者にされてしまう・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment