FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

プリティ・イン・ニューヨーク

今回紹介する作品は、ミラ・ジョヴォヴィッチウィリアム・ボールドウィン出演のラブコメディ作品『プリティ・イン・ニューヨーク』です。

プリティ・イン・ニューヨーク:映画

プリティ・イン・ニューヨーク:ストーリー

オーウェンとクロエは婚約までした仲だが、スターを夢みるクロエは、オーウェンとの愛を約束したままハリウッドへと旅立つ。

みるみるスターの座に登りつめたクロエに逢いにスタジオを訪れるオーウェン。

しかし、クロエにはすでに新しい恋人がいたのだった。

3ヵ月後、いまだに失恋から立ち直れないオーウェンは、友人からナディーンを紹介される。

未練たらたらの彼を時には叱りつけ、時には優しく支えるナディーン。

友達以上の関係としていつしか2人は惹かれ合っていくが、そこに再びクロエが現れ・・・。

それでは感想を・・・

本文の続きを読む

バイオハザードIII

今回紹介する映画は、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードシリーズの第3弾『バイオハザードIII』です。

バイオハザードIII:映画

バイオハザードIII:ストーリー

ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。

アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。

そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社による人体実験後、監視衛星に追跡されているアリスは、立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。

ノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた…。

本文の続きを読む

バイオハザード

今回紹介する映画は、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、ポール・アンダーソン監督のホラーアクション作品の『バイオハザード』です。

バイオハザード:映画

バイオハザード:ストーリー

地下深くで密かに遺伝子組み換えの研究をおこなっていた巨大研究所が突如、何の連絡もなく音信不通になる。

偶然にもその連絡口となる屋敷の中で記憶を失って倒れていたアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、地下を捜しにやって来た特殊部隊に連れられ、地下へ向かう列車に乗り研究所を目指す。

しかし、そこには想像を絶する恐怖が待ち受けていたのだ!

本文の続きを読む

バイオハザードII アポカリプス

今回紹介する映画は、バイオハザードの続編、ミラ・ジョヴォヴィッチトーマス・クレッチマン出演の『バイオハザードII アポカリプス』です。

バイオハザードII アポカリプス:映画

バイオハザードII アポカリプス:ストーリー

アンブレラ社の地下施設から生還したアリス。病院で目覚めた彼女が見たものは、アンデッドに支配されたラクーン・シティの惨状だった。

生存者たちはシティからの脱出口であるブリッジに殺到するが、事態の隠蔽を図るアンブレラ社の圧力によりブリッジが封鎖されてしまう。

アンデッドだらけのシティで、アリスは生き残った人々とともに戦い続ける。

だがアンブレラ社は、ウィルス汚染を一掃しようとシティへの核ミサイル投下を決定するのだった...。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment