FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

本文の続きを読む

ラッキーナンバー7

今回紹介する映画は、 ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンといった一流俳優が出演しているサスペンス作品の『ラッキーナンバー7』です。

ラッキーナンバー7:映画

ラッキーナンバー7:ストーリー

仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖、と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。

友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの"ボス"の元に連れて行かれる。

さらに"ボス"と敵対するマフィアのトップ"ラビ"にも目を付けられ…!?度重なる"偶然"の不運。

しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった…!?

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment