FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドーベルマン

今回紹介する映画は、ヴァンサン・カッセルモニカ・ベルッチギャスパー・ノエ出演、ヤン・クーネン監督作品『ドーベルマン』です。

ドーベルマン

ドーベルマン:ストーリー

毎回鮮やかな手口でパリの銀行を次々と襲撃する強盗「ドーベルマン」ことヤン・ルパントレック(ヴァンサン・カッセル)とその一味。

警察は彼らに対し、ついに手段を選ばない狂気の男クリスチーニ警視(チェッキー・カリョ)にすべてを委ね、彼らを逮捕しようとするが…。

本文の続きを読む

セレブの種

今回紹介するのは、キウェテル・イジョフォーケリー・ワシントンモニカ・ベルッチウディ・ハレルソンジョン・タートゥーロエレン・バーキン出演、スパイク・リー監督作品『セレブの種』です。

セレブの種:映画

セレブの種:ストーリー

ハーバード大学のMBAを取得し、大企業に勤めていたジャックは会社の不正取引を告発し、解雇されてしまう。

職を失ったジャックに、かつての恋人で今はレズビアンのファティマから、報酬を支払う代わりに彼の優秀な“種”の“種付け”を依頼されるのだった。その噂が広まり、ニュービジネスとして成功し始めたジャックだったが…。

本文の続きを読む

アレックス

今回紹介する映画は、ギャスパー・ノエ監督、モニカ・ベルッチヴァンサン・カッセル夫婦競演の『アレックス』です。

アレックス:映画

アレックス:ストーリー

ゲイクラブで、マルキュス(ヴァンサン・カッセル)と彼の友人ピエール(アルベール・デュポンテル)が、ポン引きの男テニア(ジョー・プレスティア)を探している。

そして彼らは偶然、救急車で運ばれる女性を目撃する。

彼女はマルキュスの婚約者アレックス(モニカ・ベルッチ)だった。アレックスは、テニアに地下道で暴行され、犯され、顔を潰されたのだ・・・

本文の続きを読む

マトリックス レボリューションズ

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミス出演の『マトリックス レボリューションズ』です。

マトリックス レボリューションズ:映画

マトリックス レボリューションズ:ストーリー

昏睡状態に陥り、現実世界と仮想世界の間を彷徨っていたネオ。

仲間の助力で現実に戻ってきた彼は、ある決心を固め、トリニティーと2人だけで敵の中枢に向かう。一方、人工知能側は、ザイオンを壊滅させるため、センティネルズの大群で猛攻を仕掛けた。

迎え撃つ反乱軍は、圧倒的に不利ながらも、モーフィアスたちの確固とした信念のもとに死闘を展開する。

そんな中、エージェント・スミスは、人工知能も制御できないほどのパワーを増幅、完全にプログラムから独立し、人類の命運を賭けるネオとの最終決戦に備えていた…。

本文の続きを読む

マトリックス リローデッド

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミスリー・ワネル出演の『マトリックス リローデッド』です。

マトリックス リローデッド:映画

マトリックス リローデッド:ストーリー

自分が暮らしていた世界が実はコンピュータが作り出した仮想現実の世界と知り、モーフィアス率いるゲリラ集団に加わり、やがて人類の救世主として覚醒したネオ。

コンピュータの支配から人類を解放するための闘いを続けるネオとその仲間たちだったが、ある時ついに人類最後の都市ザイオンの位置がコンピュータに特定されてしまう。

ザイオンを救うためには、マトリックスの全ての入り口にアクセスできるという人物“キー・メーカー”の存在が不可欠だった。

そこでネオとトリニティー、モーフィアスは彼を求めて再びマトリックス世界へと足を踏み入れるのだったが…。

本文の続きを読む

ブラザーズ・グリム

今回は、マット・デイモンヒース・レジャーモニカ・ベルッチピーター・ストーメア出演、テリー・ギリアム監督作品『ブラザーズ・グリム』です。

ブラザーズ・グリム:映画

ブラザーズ・グリム:ストーリー

ウィル(ヴィルヘルム)とジェイコブ(ヤーコプ)・グリム兄弟は、いかさまの魔物退治で賞金稼ぎをする旅を続けていた。

しかし、ドイツの村で芝居がばれて、その地を支配するフランス将軍に逮捕されてしまう。

将軍はグリム兄弟に命じ、森で10人の少女が姿を消した事件の調査に向かわせた。

猟師の娘アンジェリカをガイドに、森の奥深くに立つ塔にたどり着いたグリム兄弟は、その塔に伝わる女王の逸話を知る。

その頃、森に不気味な異変が起こり始めていた。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment