FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ソウ

今回紹介する映画は、ダニー・グローヴァーモニカ・ポッターリー・ワネルケン・レオン出演、ジェームズ・ワン監督作品『SAW(ソウ)」です。

SAW(ソウ):映画

SAW(ソウ):ストーリー

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム、その間には自殺死体が。

足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。

犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」・・・、警察に追われている連続殺人鬼「ジグゾウ」、彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

本文の続きを読む

パッチ・アダムス

今回紹介する映画は、ロビン・ウィリアムズモニカ・ポッターフィリップ・シーモア・ホフマン出演のノンフィクション作品の『パッチ・アダムス』です。

パッチ・アダムス:映画

パッチ・アダムス:ストーリー

自殺未遂の果て、自らの意志で精神科に入院したアダムス。彼はそこで目覚め、医学の道を志す。

2年後、ヴァージニア大学の医学部に入学したアダムスは、規則に背いては患者をユーモアで楽しませていた。

冷ややかな視線を向ける学部長や同僚を後目に、やがて彼は恋人カリンとともに、夢に見ていた無料治療院を開設するが・・・。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment