FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

パルプ・フィクション

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭パルムドール受賞した、ジョン・トラヴォルタサミュエル・L・ジャクソンティム・ロスアマンダ・プラマーブルース・ウィリスユマ・サーマンスティーヴ・ブシェミハーヴェイ・カイテルエリック・ストルツピーター・グリーン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品『パルプ・フィクション』です。

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション:ストーリー

あるレストランにて、柄の悪いいかにもチンピラとおぼしき二人のカップル、パンプキンとハニー・バニーが話をしている。

パンプキンがいうには、「銀行強盗はリスクが多く馬鹿のすること」らしく、「それならもっと効果的な場所を狙えばリスクもなく大金が手に入る」という。

ハニー・バニーが「どこを狙うのか?」ときいたところ、パンプキンは「レストラン、つまりこの場所を今すぐ襲おう」というのだ。

ハニー・バニーはそのアイデアに賛成、二人はすぐに拳銃を抜き放つが・・・。

本文の続きを読む

キル・ビル Vol.2

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインラリー・ビショップマイケル・パークスローレンス・ベンダーマイケル・マドセン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.2』です。

キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2:ストーリー

結婚式に乱入され、夫と妊娠中の娘を失い重傷を負った主人公の元殺し屋のザ・ブライドは結婚式に乱入してきた、ビルと4人の殺し屋に対して復讐を行いオーレン・イシイとヴァニータ・グリーンを倒す。

残りの殺し屋のビルの実弟で、現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァーを倒すため、まず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ行くのであった・・・

本文の続きを読む

キル・ビル Vol.1

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンルーシー・リューダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインマイケル・マドセンマイケル・パークスローレンス・ベンダー出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.1』です。

キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1:ストーリー

妊娠を機に殺し屋家業から足を洗った主人公ザ・ブライドの結婚式場に、元恋人であるビルが4人の部下の殺し屋と共に乱入し、ザ・ブライドはビルと4人の殺し屋によって夫と胎内の娘を殺されてしまう。

4年間の昏睡状態から目覚めたザ・ブライドは、家族を殺された恨みからビルと4人の殺し屋に対して復讐を決意する。

それでは、感想を・・・・

本文の続きを読む

Gガール 破壊的な彼女

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンルーク・ウィルソン出演、ラブ・コメディ作品の『Gガール 破壊的な彼女』です。

Gガール 破壊的な彼女:映画

Gガール 破壊的な彼女:ストーリー

メガネにブラウンヘアの女性ジェニーの正体は、スーパーパワーでニューヨークの平和を守るスーパー・ヒロイン"Gガール"だった。

そうとは知らず、設計会社に勤める冴えない男マットはジェニーと恋仲に・・やがてジェニーから正体を打ち明けられたマットは、驚きつつも大喜び。

順調に見えた2人の交際だったが、ジェニーの激しすぎる性欲と人並みはずれた嫉妬深さに恐れをなしたマットは次第に彼女から離れていく。

そして、心優しい同僚のハンナに気持ちが傾いていった。しかしそんなマットの心変わりを嫉妬深いジェニーが受け入れるはずもなく、彼女はGガールに変身すると、マットとハンナの仲を引き裂こうと、破壊的な妨害工作を開始するのだった。

本文の続きを読む

09月
10

ガタカ:映画

ガタカ

今回紹介する映画は、アンドリュー・ニコル監督のデビュー作品で、イーサン・ホークユマ・サーマンジュード・ロウが出演しているSF作品『ガタカ』です。

ガタカ:映画

ガタカ:ストーリー

遺伝子操作により管理された近未来。

宇宙飛行士を夢見る青年ビンセントは、劣性の遺伝子のため希望の無い生活を送っていた。

そんなある日、ビンセントは闇業者の手配により、事故により身障者となった優秀な遺伝子をもつ元エリート、ジェロームに成りすます偽装の契約を結ぶ。

そうして、ジェロームの遺伝子を借りてエリートとなったビンセントは、宇宙飛行施設“ガタカ”に潜り込む。

が、そんな中、彼の正体に疑いを持っていた上..

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment