FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

キル・ビル Vol.2

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインラリー・ビショップマイケル・パークスローレンス・ベンダーマイケル・マドセン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.2』です。

キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2:ストーリー

結婚式に乱入され、夫と妊娠中の娘を失い重傷を負った主人公の元殺し屋のザ・ブライドは結婚式に乱入してきた、ビルと4人の殺し屋に対して復讐を行いオーレン・イシイとヴァニータ・グリーンを倒す。

残りの殺し屋のビルの実弟で、現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァーを倒すため、まず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ行くのであった・・・

本文の続きを読む

アンダーワールド

今回紹介する映画は、ビル・ナイスコット・スピードマンソフィア・マイルズマイケル・シーンラリー・ビショップ出演、レン・ワイズマン監督のゴシックホラーアクション作品『アンダーワールド』です。

アンダーワールド:映画

アンダーワールド:ストーリー

数百年に渡る死闘を繰り広げてきたヴァンパイア=吸血鬼とライカン=狼男の両種族。

ヴァンパイアの女戦士・セリーン(ケイト・ベッキンセール)は、ライカン族がマイケル(スコット・スピードマン)という人間の医師を執拗に追っていることに気付く。

セリーンはマイケルを助け出し、一族の屋敷に連れ帰る。

人間との接触を禁じる掟に背いたセリーンは、眠れる指導者・ビクター(ビル・ナイ)の指示を仰ぐべく、その封印を解く。

それは両種族の秘められた過去を辿る、壮大な物語の幕開けだった…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment