FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

キル・ビル Vol.1

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンルーシー・リューダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインマイケル・マドセンマイケル・パークスローレンス・ベンダー出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.1』です。

キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1:ストーリー

妊娠を機に殺し屋家業から足を洗った主人公ザ・ブライドの結婚式場に、元恋人であるビルが4人の部下の殺し屋と共に乱入し、ザ・ブライドはビルと4人の殺し屋によって夫と胎内の娘を殺されてしまう。

4年間の昏睡状態から目覚めたザ・ブライドは、家族を殺された恨みからビルと4人の殺し屋に対して復讐を決意する。

それでは、感想を・・・・

本文の続きを読む

カンパニーマン

今回紹介する映画は、ルーシー・リューデビッド・ヒューレット出演、『CUBE(キューブ)』のビンチェンゾ・ナタリ監督・脚本の『カンパニーマン』です。

カンパニーマン:映画

カンパニーマン:ストーリー

結婚にも仕事にも行き詰まったモーガン・サリバンは、単調な生活から逃れるため、産業スパイとしてハイテク会社・デジコープ社に勤め始める。

偽名を与えられた彼の最初の任務はある企業の会議に出席し、隠しマイクで情報を本部に報告すること。

スリリングな日々にモーガンは満足するが、一方で激しい頭痛が彼を襲うようになる。

そんなある日、モーガンは謎めいた女性・リタと出会う。

リタは驚愕の事実を彼に告げるのだった…。

本文の続きを読む

ラッキーナンバー7

今回紹介する映画は、 ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンといった一流俳優が出演しているサスペンス作品の『ラッキーナンバー7』です。

ラッキーナンバー7:映画

ラッキーナンバー7:ストーリー

仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖、と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。

友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの"ボス"の元に連れて行かれる。

さらに"ボス"と敵対するマフィアのトップ"ラビ"にも目を付けられ…!?度重なる"偶然"の不運。

しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった…!?

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment