FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

トラフィック

今回紹介する映画は、アカデミー賞監督・脚色・助演男優・編集賞受賞、マイケル・ダグラスドン・チードルベニチオ・デル・トロルイス・ガスマンデニス・クエイドクリフトン・コリンズ・Jrミゲル・ファーラージェームズ・ブローリン出演、スティーヴン・ソダーバーグ監督作品『トラフィック』です。

トラフィック:映画

トラフィック:ストーリー

メキシコの二人の刑事は、麻薬捜査担当。

この日も大量の麻薬取引の現場を押さえていた。

一方、アメリカで麻薬撲滅対策の代表に抜擢された元判事。

家庭もかえりみないで、仕事に忙殺されていた。

ある上品な主婦は、自分の夫が逮捕され、初めて彼が麻薬の密売人だと知る。

その密売人の商人を探しあて、証人台に立たせようとするアメリカの二人の刑事。

やがて彼等は、運命の意図に操られるかのように絡み合っていく。

本文の続きを読む

イギリスから来た男

今回紹介する映画は、ピーター・フォンダテレンス・スタンプルイス・ガスマン出演、スティーヴン・ソダーバーグ監督作品『イギリスから来た男』を紹介します。

イギリスから来た男:映画

イギリスから来た男:ストーリー

9年間の刑務所暮らしを終えて出所したウィルソン(テレンス・スタンプ)は、ひとり娘ステイシー(ニッキー・カット)がLAで事故死したという手紙を受け取る。

死の真相を確かめるべく、手紙を出した彼女の友人エド(ルイス・ガズマン)を訪ねたウィルソンは、やがて彼女の死に大物音楽プロデューサーのテリー(ピーター・フォンダ )がからんでいるのを知る・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment