FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

タイタンの戦い

今回紹介する映画は、サム・ワーシントンリーアム・ニーソンレイフ・ファインズジェマ・アータートンジェイソン・フレミングマッツ・ミケルセンジェイソン・フレミングアレクサ・ダヴァロス 出演、ルイ・ルテリエ監督作品、『タイタンの戦い』です。

タイタンの戦い:映画

タイタンの戦い:ストーリー

神と人類が共存していた神話の時代、神々は己の欲望を叶えるためには手段を選ばず、激しい権力争いを繰り返していた。

そんな神に対して、ある日、人間の王が反旗を翻す。

人類の創造主で、神々の王であるゼウス(リーアム・ニーソン)は、人類に対し激怒する。そして人類を滅ぼすため、冥界の王ハデス(レイフ・ファインズ)を解放する。人間たちは、恐ろしい魔物の脅威にさらされるようになる。

ゼウスには、人間であるアルゴス前国王アクリシウスの妻ダナエーを姦通して生まれた息子ペルセウス(サム・ワーシントン)がいた。

ペルセウスは人間として育てられて、人間の世界で生きていたので、ハデスの力で家族を奪われる。 失うものがなくなったペルセウスは、ハデスを倒し、人類を滅亡の危機から救うという危険な任務を進んで引き受け命知らずの戦士たちとともに、ペルセウスは危険な旅に出る。

本文の続きを読む

ナイロビの蜂

今回紹介するのは、アカデミー賞助演女優賞受賞、レイフ・ファインズレイチェル・ワイズビル・ナイダニー・ヒューストンピート・ポスルスウェイト出演、フェルナンド・メイレレス監督の『ナイロビの蜂』です。

ナイロビの蜂

ナイロビの蜂:ストーリー

外交官のジャスティン(レイフ・ファインズ)は、妻テッサ(レイチェル・ワイズ)と駐在先のナイロビで暮らしていたが、ある日突然テッサが殺人事件で死亡したとの知らせが届く。

疑念に駆られて真相を究明しようとするジャスティンは、やがて世界的な陰謀と対峙(たいじ)することになってしまう…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment