FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

地獄の変異

今回紹介する映画は、パイパー・ペラーボレナ・ヘディコール・ハウザー出演の『地獄の変異』です。

地獄の変異:映画

地獄の変異:ストーリー

ルーマニア。地質学者のニコライ博士が、山脈付近にある巨大洞窟に、地球最大規模の水の流れがあることを発見。

調査にはプロのダイバーたちの同行が必要と、精鋭ぞろいのジャックたちのチームに声がかかる。

中世のテンプル騎士団を滅ぼした“翼をもった悪魔”が住むと伝えられる巨大洞穴に、足を踏み入れていく現代の冒険家たち。

しかし調査を始めた矢先、爆発が発生。落ちてきた岩石で入り口が塞がれた!

本文の続きを読む

300〈スリーハンドレッド〉

今回紹介する映画は、ジェラルド・バトラーレナ・ヘディドミニク・ウェスト出演、ザック・スナイダー監督作品『300(スリーハンドレッド)』です。

300(スリーハンドレッド):映画

300(スリーハンドレッド):ストーリー

紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。

曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。

託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち・・その数はたった300人で、対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment