FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

05月
22

Case 39:映画

Case 39:映画

今回紹介する映画は、レニー・ゼルウィガージョデル・フェルランドイアン・マクシェインケリー・オマリーカラム・キース・レニー出演、クリスチャン・アルヴァート監督作品の『Case 39』です。

Case 39:映画

Case 39:ストーリー

オーブンで焼き殺されそうになる寸前に助けられた10歳の少女リリー(リリス)が、児童専門のソーシャルワーカー、エミリーの家でしばらく暮らすことになった。

エミリーの恋人でセラピストのダグも協力し、第二の人生は平穏にスタート。

だがその直後から不審死が続発し、エミリーはリリーの言動に不審を抱き始める……

本文の続きを読む

リアリティ・バイツ

今回紹介する作品は、ウィノナ・ライダーイーサン・ホークベン・スティラースティーヴ・ザーンレニー・ゼルウィガージャニーン・ガロファロー出演、ベン・スティラー監督作品『リアリティ・バイツ』です。

リアリティ・バイツ

リアリティ・バイツ:ストーリー

大学を出てテレビ局に勤めたリレイナは、毎日同じ仕事の繰り返しにうんざりで、彼女は自分たち世代を表現したドキュメンタリー制作を夢見ていた。

そこへMTV編成局長のマイケルが現れる…。

過去の世代に反発しながらも、自分たちの答えが見つからない・・・

本文の続きを読む

ライアー

今回紹介する映画は、ティム・ロスクリス・ペンレニー・ゼルウィガーエレン・バースティン出演のサスペンス映画『ライアー』です。

ライアー:映画

ライアー:ストーリー

大富豪の御曹司ウェイランド(ティム・ロス)に、娼婦殺人事件の重要参考人として出頭命令が出された。

担当刑事のケネソウ(マイケル・ルーカー)とブラクストン(クリス・ペン)は、ウソ発見器を使ってウェイランドから真相を聞き出そうとするが、かつて心理学を学び高知能を誇る彼は、逆にふたりを混乱に陥れていく…。

本文の続きを読む

ミス・ポター

今回紹介する映画は、レニー・ゼルウィガーユアン・マクレガーエミリー・ワトソン出演、キャラクター「ピーターラビット」の原作者ビアトリクス・ポターの恋と波乱に満ちた半生を実話に基づいて描いたクリス・ヌーナン監督のノンフィクション作品『ミス・ポター』です。

ミス・ポター:映画

ミス・ポター:ストーリー

1902年、ヴィクトリア朝の封建的な空気が漂う英国。

アーティストとして生きることを夢みる一人の女性ビアトリクス・ポターがいた。

彼女は幼い頃に湖水地方で出逢った動物たちの絵に物語を添えて、絵本として世に出したいと願っていたが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment