FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

マンダレイ

今回紹介するのは、ブライス・ダラス・ハワードダニー・グローヴァーウィレム・デフォーローレン・バコールウド・キアジャン=マルク・バール出演、ラース・フォン・トリアー監督アメリカ三部作の第2弾『マンダレイ』です。

マンダレイ:映画

マンダレイ:ストーリー

ドッグヴィルの町を去ったグレースたちは、アメリカ南部の大農園“マンダレイ”に辿り着く。

彼女たちが訪れたこの地は、奴隷制度が未だに残る閉ざされた世界だった。

グレースは黒人たちを助けようとするが…。

本文の続きを読む

ドッグヴィル

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンクロエ・セヴィニーローレン・バコールウド・キアジャン=マルク・バールベン・ギャザラ出演、ラース・フォン・トリアー監督作品『ドッグヴィル』です。

ドッグヴィル:映画

ドッグヴィル:ストーリー

アメリカ・ロッキー山脈の村に、ひとりの女グレースがギャングに追われて逃げ込んでくる。

初めは彼女をいぶかしむ村人たちだが、2週間で村人全員に気に入られることを条件に村に留まることを承認。

献身的な肉体労働をこなすグレースだが、警察に手配されていることが発覚し、事態は急転する・・・

本文の続きを読む

記憶の棘

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンキャメロン・ブライトダニー・ヒューストンローレン・バコールピーター・ストーメア出演の『記憶の棘』です。

記憶の棘:映画

記憶の棘:ストーリー

ニューヨークで家族と暮らすアナは、30代の未亡人。10年前に夫のショーンを心臓発作で亡くして以来、悲しみにくれていたが、最近になりようやく新しい恋人、ジョゼフのプロポーズを受ける決意がついた。ところが2人の婚約パーティーの夜、ひとりの少年がアナのもとを訪ねてくる。

少年は「僕はショーン、君の夫だ」とアナに告げる。

最初は信じていなかったアナだが、死んだ夫と自分しか知らない出来事を、ショーン少年が話し出すうち、疑いが生じ出す。

「彼は本当に生まれかわりかもしれない」と・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment