FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

レザボア・ドッグス

今日紹介する映画は、ティム・ロスハーヴェイ・カイテルスティーヴ・ブシェミマイケル・マドセンローレンス・ベンダー出演、クエンティン・タランティーノ監督作品『レザボア・ドッグス』です。

レザボア・ドッグス:映画

レザボア・ドッグス:ストーリー

強盗のために集められた、お互いに顔を知らない人間6人がコードネームとして「色」を使ってお互いに名前を呼び合い、完璧に計画を実行に移し宝石強盗を行う。

・・が、警察にこの宝石強盗が露見されてしまい、Mr.ホワイトと重傷を負ったMr.オレンジがアジトに逃げ帰る。

そこにMr.ピンクがアジトに到着し、「この中に裏切り者がいる」と言い始めるが…

本文の続きを読む

キル・ビル Vol.2

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインラリー・ビショップマイケル・パークスローレンス・ベンダーマイケル・マドセン出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.2』です。

キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2:ストーリー

結婚式に乱入され、夫と妊娠中の娘を失い重傷を負った主人公の元殺し屋のザ・ブライドは結婚式に乱入してきた、ビルと4人の殺し屋に対して復讐を行いオーレン・イシイとヴァニータ・グリーンを倒す。

残りの殺し屋のビルの実弟で、現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァーを倒すため、まず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ行くのであった・・・

本文の続きを読む

キル・ビル Vol.1

今回紹介する映画は、ユマ・サーマンルーシー・リューダリル・ハンナデヴィッド・キャラダインマイケル・マドセンマイケル・パークスローレンス・ベンダー出演、クエンティン・タランティーノ監督作品の『キル・ビル Vol.1』です。

キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1:ストーリー

妊娠を機に殺し屋家業から足を洗った主人公ザ・ブライドの結婚式場に、元恋人であるビルが4人の部下の殺し屋と共に乱入し、ザ・ブライドはビルと4人の殺し屋によって夫と胎内の娘を殺されてしまう。

4年間の昏睡状態から目覚めたザ・ブライドは、家族を殺された恨みからビルと4人の殺し屋に対して復讐を決意する。

それでは、感想を・・・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment