FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドーベルマン

今回紹介する映画は、ヴァンサン・カッセルモニカ・ベルッチギャスパー・ノエ出演、ヤン・クーネン監督作品『ドーベルマン』です。

ドーベルマン

ドーベルマン:ストーリー

毎回鮮やかな手口でパリの銀行を次々と襲撃する強盗「ドーベルマン」ことヤン・ルパントレック(ヴァンサン・カッセル)とその一味。

警察は彼らに対し、ついに手段を選ばない狂気の男クリスチーニ警視(チェッキー・カリョ)にすべてを委ね、彼らを逮捕しようとするが…。

本文の続きを読む

アレックス

今回紹介する映画は、ギャスパー・ノエ監督、モニカ・ベルッチヴァンサン・カッセル夫婦競演の『アレックス』です。

アレックス:映画

アレックス:ストーリー

ゲイクラブで、マルキュス(ヴァンサン・カッセル)と彼の友人ピエール(アルベール・デュポンテル)が、ポン引きの男テニア(ジョー・プレスティア)を探している。

そして彼らは偶然、救急車で運ばれる女性を目撃する。

彼女はマルキュスの婚約者アレックス(モニカ・ベルッチ)だった。アレックスは、テニアに地下道で暴行され、犯され、顔を潰されたのだ・・・

本文の続きを読む

クリムゾン・リバー

今回紹介する映画は、ジャン・レノヴァンサン・カッセルが出演している『クリムゾン・リバー』です。

クリムゾン・リバー:映画

クリムゾン・リバー:ストーリー

アルプス山脈の中で、裸で眼をくりぬかれ、手首が切断され、胎児のような形で縛られ傷だらけになっている死体が発見された。

捜査を開始したパリのベテラン刑事ニーマンス(ジャン・レノ)は、山脈のふもとにあるゲルノン大学に疑惑の目を向ける。

一方、若手刑事のマックス(ヴァンサン・カッセル)は別の事件の捜査で大学に着目していた。

やがて両者はふとしたことから出会い、事件の真相を探究しようとするのだが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment