FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

それでもボクはやってない

今回紹介する映画は、加瀬亮瀬戸朝香もたいまさこ役所広司出演、周防正行監督作品の『それでもボクはやってない』です。

それでもボクはやってない:映画

それでもボクはやってない:ストーリー

大事な就職の面接を控えた日の朝、大勢の通勤客に混じって満員電車から駅のホームへ吐き出されたところを痴漢に間違われ現行犯逮捕されてしまった金子徹平。

連行された警察署で容疑を否認すると、そのまま拘留される。その後も一貫して無実を主張するものの、結局は起訴される事に。

徹平の無実を信じる母や友人・達雄の依頼でベテランの荒川、新米の須藤の二人の弁護士が徹平の弁護を引き受け、いよいよ裁判が始まる…。

本文の続きを読む

03月
16

めがね:映画

めがね

今回紹介する映画は、小林聡美、市川実日子、もたいまさこ、加瀬亮が出演している萩上直子監督・脚本作品『めがね』です。

めがね:映画

めがね:ストーリー

春の浅い頃、タエコはとある海辺の町の空港に降り立った。

大きなトランクを一つ提げて、民宿「ハマダ」に宿をとった。

観光する所もない田舎町だが、ハマダの近くには不思議な人々が集っていた。

毎朝、浜辺で行われる「メルシー体操」、近所でぶらついている高校教師のハルナ、笑顔でカキ氷を振舞うサクラ。

彼らのマイペースさに耐え切れないタエコは、ハマダを出て、町でもうひとつの民宿「マリン・パレス」に移ろうとするが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment