FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

レッドクリフ

今回紹介する映画は、トニー・レオン金城武出演 、ジョン・ウー監督『レッドクリフ Part II』です。

レッドクリフ Part II:映画

レッドクリフ Part II-未来への最終決戦-:ストーリー

赤壁での決戦を目前に曹操軍では疫病が蔓延していた。

その事を知った連合軍の劉備は被害を防ぐために撤退を決意する。

弱体化した連合軍の司令官・周瑜はそれでも戦いをあきらめず、彼らの陰で女たちも立ち上がる。

本文の続きを読む

レッドクリフ PartI

今回紹介する映画は、トニー・レオン金城武出演、ジョン・ウー監督作品『レッドクリフ Part I』です。

レッドクリフ Part I:映画

レッドクリフ Part I:ストーリー

208年、中国三国時代。

天下統一という野望に燃える曹操(チャン・フォンイー)は80万もの兵力を率い、怒涛のごとく敵国を攻めていた。

そして、誰もが彼らの勢力に圧倒されていた。

そんな中、劉備軍の若き天才軍師・諸葛孔明(金城武)と、孫権軍の知将・周瑜(トニー・レオン)の2人の男が立ち上がった。

そして2人は、6万という兵力を振りかざし、その巨大な勢力へと立ち向かうため、連合軍を結成する。

兵力では劣っているが、2人は奇策と知略をめぐらし、戦いへと挑むのであった。

だが、曹操の野望の裏には、一人の女性に秘められた目的があった...。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment