FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

Dolls(ドールズ)

今回紹介する映画は、北野武監督、第10作目の作品、菅野美穂西島秀俊出演の「Dolls(ドールズ)」です。

Dolls(ドールズ):映画

Dolls(ドールズ):ストーリー

かつて幸せな恋人同士だった佐和子(菅野美穂)と松本(西島秀俊)。

しかし社長令嬢との結婚のため、松本は佐和子を捨てる。

挙式当日、裏切られた佐和子の自殺未遂の報が届く。

佐和子のもとに駆けつけた松本が見たのは、自分をも失ってしまった佐和子の姿だった‥。

すべてを失った男と女。

互いを赤い紐でつないで、ふたりはあてどなく彷徨い続ける。

本文の続きを読む

04月
25

富江:映画

富江

今回紹介する映画は、菅野美穂洞口依子田口トモロヲ出演、及川中監督作品『富江』です。

富江

富江:ストーリー

泉沢月子は3年前の交通事故以来、記憶障害に遭い、精神科医の細野辰子のもとで催眠療法を受けていた。催眠中の月子の口から「トミエ」という言葉が漏れる。

そんな細野を、ある刑事が訪れる。彼は月子の元友人・川上富江に関わる謎の怪事件を追い続けていると言うのだ。

一方、月子の住むアパートに1人の青年が越して来る。彼が大事そうに抱える鞄の中身は、何と女の生首。

彼が愛おしそうに育てるその首は、やがて再生を遂げて1人の美女の姿となる。

彼女こそが富江だった。やがて彼女を巡る男達が、次々に狂気に囚われてゆく・・・

本文の続きを読む

最新の記事

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment