FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

包帯クラブ

今回紹介する映画は、柳楽優弥石原さとみ出演、堤幸彦監督の青春映画『包帯クラブ』です。

包帯クラブ:映画

包帯クラブ:ストーリー

懸命に生きているうちに、誰かの大切なものを奪っている事がある。

そんな現実に気づき、絶望すら感じていた高校生のワラは、偶然出会った不思議な少年ディノ、タンシオ、ギモたちと「包帯クラブ」を始める。

インターネットで傷ついた出来事を投稿してもらい、その人が傷ついた場所に包帯を巻く。

その風景をデジカメで撮影し、投稿者に送るのだ。

最初は活動に充実感を覚えていたメンバーだったが、やがて自分たちの傷が疼きだし…。

本文の続きを読む

シュガー&スパイス 風味絶佳

今回紹介する映画は、柳楽優弥、沢尻エリカ主演の作品『シュガー&スパイス 風味絶佳』です。

シュガー&スパイス 風味絶佳:映画

ノーカントリー:ストーリー

米軍基地が隣接する東京・福生市。平凡な毎日を送る志郎(柳楽優弥)は、高校卒業後は大学へは行かず、“とりあえず”ガソリンスタンドで働いていた。

そんなある日、ガソリンスタンドに新しいバイトとして乃里子(沢尻エリカ)が入ってきた。彼女にかつて感じたことのない感情を抱く志郎。

2人で会う時間が増えるにつれ、次第にうち解けていく乃里子と志郎。

そして、乃里子に頼まれ、元カレのもとへ一緒について行った志郎は、それがきっかけで乃里子への気持ちが初めての恋だと気づくのだったが…。

本文の続きを読む

星になった少年

今回紹介する映画は、実話を元に制作された柳楽優弥常盤貴子蒼井優が出演している『星になった少年』です。

星になった少年:映画

星になった少年:ストーリー

小川哲夢は、家族思いの優しい少年だったが、両親の不和や小学校でのいじめが原因で、内にこもりがちだった。

しかし、ある時両親が経営する動物プロが購入した仔ゾウ・ランディと出会い、その神秘的な力に触れ次第に心を開いていく。

環境と天賦の才能により、ゾウの言葉を理解できるほどの資質に恵まれた哲夢は、日本人初の象使いを目指し、タイのゾウ訓練センターへ留学する。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment