FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

地獄の変異

今回紹介する映画は、パイパー・ペラーボレナ・ヘディコール・ハウザー出演の『地獄の変異』です。

地獄の変異:映画

地獄の変異:ストーリー

ルーマニア。地質学者のニコライ博士が、山脈付近にある巨大洞窟に、地球最大規模の水の流れがあることを発見。

調査にはプロのダイバーたちの同行が必要と、精鋭ぞろいのジャックたちのチームに声がかかる。

中世のテンプル騎士団を滅ぼした“翼をもった悪魔”が住むと伝えられる巨大洞穴に、足を踏み入れていく現代の冒険家たち。

しかし調査を始めた矢先、爆発が発生。落ちてきた岩石で入り口が塞がれた!

本文の続きを読む

バンテージ・ポイント

今回紹介する映画は、シガニー・ウィーバーフォレスト・ウィッテカーデニス・クエイドマシュー・フォックスエドゥアルド・ノリエガ出演、サスペンス作品『バンテージ・ポイント』です。

バンテージ・ポイント:映画

バンテージ・ポイント:ストーリー

スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。

シークレットサービスのバーンズはTV 中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。

そこに怪しい何かを見つけた。同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。

アメリカ人旅行者のハワードは、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。

本文の続きを読む

クローバーフィールド/HAKAISHA

今回紹介する映画は、『LOST』を手掛けたJ.J.エイブラムスがプロデュースする話題のSFモンスターパニック作品『クローバーフィールド』です。

クローバーフィールド:映画

クローバーフィールド:ストーリー

ある夜、日本への転属が決まったロブを祝うため、サプライズ・パーティが開かれていた。

その最中、突如として不気味な爆音が鳴り響く。

外の様子を見に屋上へ向かった彼らは、そこで炎に包まれたニューヨーク市街を目撃する。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment